オリジナルスマイラー



えっがおっだーきーしめー♪かっなっしっみすーべーてー♪


彼の姿が街の中からではなく、モニターの中から消えてしまうであろうこの連休、みなさまはいかがお過ごしになるのででしょうか?こんばんわハラバックです シンゴー!シンゴー!


いやあなんだかんだでもうGWですよね!


連休が近づいてくると僕のライオンハートが胸騒ぎを頼むよってな感じで、俺たちに明日はある!あいつには無いかな?まあカッコ悪い朝だって頑張りましょう!きっと謹慎中で仕事ないけど!ってな気になってきますよね!


とりあえずGWといえばハラバック、ハラバックと言えばGWと言われるくらいのゴールデンウィーカーな僕としては、今からこのバンバンバカンスをどのようにKANSHYAして過ごそうかと、まだ先の話だけど夜空のムコウに朝日を見に行こうよ!ってな感じで予定を立てておるわけです


そんなわけで連休中にはなんとかしてこの僕のダイナマイトなバディ!をヒッピハッピShakeして30代はじめての夏を笑顔な元気でチョベリベリサイコーに過ごそうしたいと思っております


皆さんも色々予定があるとは思いますが、僕はいつでも皆さんを守るためその為に生まれてきたんで、何が起きてもたぶんオーライ!ってな気持ちでGWを楽しんできてくださいね ま、正義の味方はあてになりませんけど


せっかいじゅうがー♪しーあわせにーなれー♪(特に彼)