いんちきモバイラー



会社でノートパソコンを借りたよ

これで僕もモバイラーさ!

起動に10分かかるけどな


遠方と会議をするため

skype+ヘッドセットまで導入


母さん!ホリエモンが珍しく僕の役に立ったよ!!

でもcureの写真はウザいから何とかしろ


さあマイクを買ったことだし早速通話できるか確かめるよ!

skypeの人みんなオフになっちゃったからメッセで実験するか


O田!(中学の同級生)聞こえるか!お前は見事オレ様の実験台に選ばれたぞ!

・・・10分してもへんじがないただのしかばねのようだ・・・


20分後O田いわく借りてきた映画に熱中しすぎて聞こえなかったとのこと

俺の存在って死霊の盆踊り以下なのね・・_| ̄|○