シーザリオ



シーザリオがやってくれたよ!!ヽ( ̄ー ̄)ノ

ちょー↑嬉しいよ!ヽ(´ー`)ノ

読んでる人置いてけぼりだよ!!(>ヮ<)


簡単に言うとシーザリオという馬が

アメリカの大レースを勝ったのだ


シーザリオの意味はシェークスピアの戯曲

に登場する男装の麗人らしいがまさに男勝りの馬ですな


ちなみに今回が日本馬のアメリカの大レース(G1)初制覇なのだ

ヨーロッパでは7年前に勝ってるんだけどね


そういえばその時も次の日の新聞で知ったんだっけか

その前の香港の初勝利の時もそうだった・・・


もしかして俺が見ると勝てないのか( ̄□ ̄;)!!

最後のあっちの実況がまたよかった

「ジャッパニーズスッパァスタァー、セザァーリオゥゥ!!」