誰も知らない



急に誰も知らないを見たくなったのでレンタル屋へ行った

一緒にこんなのとかこんなのも借りるつもりだった


ところが店に入ったとたん中学の同級生に再会・・

なんとなく話をしながら一緒に行動する流れになった


誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]




そいつは警官なので御主人様なんか借りたらマークされかねません

(右手に持ってる雑誌はラジオライフだし( ̄▽ ̄;))

しかも誰も知らないレンタル中・・

柳楽っちまでどこ行っちゃったのよ(´Д⊂


と言う事で久しぶりに戦場のメリークリスマスを借りた

家帰ってTV見てたら偶然安藤ミキティが戦メリの主題歌でスケートしてた

かわいかった


戦場のメリークリスマス [DVD]

戦場のメリークリスマス [DVD]



デヴィッド・ボウイはやっぱカッコよかった