脳の生態について考えてみた



いま〜こお〜じびが〜こ・こでし〜るかに〜♪

歌詞が全く違うのでJA○RACに金は払いません、おっちぃです

私彼らのファンですがどうしてもこう聞こえるんですよ(泣


ご存知のとおり私は疲れてくると勝手に鼻歌を歌いだしますが(知るかボケ)

人間の脳というのは不思議なもので考える気力がなくなると

最近の事よりも昔覚えた事を思い出す傾向にあるようです


ですのでリアルにヤヴァい時私は中学時代に聞いてたガンズとかを歌い出し

なおかつ首まで振る時があるのです


ユーズ・ユア・イリュージョンII

ユーズ・ユア・イリュージョンII



英語がモニョってるので、遠目で見る分には気の毒な人に見えるだけで

問題は無いのですが、この前ファンキーで有名なT・KUBOTA神が

突然私に舞い降りLA・LA・LA LOVESONGを熱唱して帰られました


さすがに近くにいた人(S師匠)もこの歌は知っていたようで

「・・ファンなの?」

と可哀想な目で見られてしましましたとさ


・・・脳の話から神が舞い降りる話になってしまった