ミンティア



こんばんわ 食う・寝る・遊ぶならぬ

マンガ・音楽・ミンティアがあればココロは満足、おっちぃです

(そして横にはみすずちん希望)


さて一緒に打ち上げとかに行った人はご存知かと思いますが

私は死ぬほどミンティアがスキです


おっちぃ殺すにゃ刀はいらぬ、アサヒフードアンドヘルスケア潰せばいい

(しかし語呂が悪いな)と言う格言まであるほどです


ミンティアが切れるとまるで選挙中に○○○が切れた○○先生のように

ヤヴァい事になります(社会風刺ネタを入れてみたドキドキ)


そしてミンティアをスキになったのは今年入ってからで

それまではやっぱ今話題のカ○ボウが出してたフリ○ク派だったと

話が続くわけでした


なんだか社会派なブログですね