ヨコハマ買い出し紀行



こんばんわ

お昼休みに別冊ヤンジャンの動物園の漫画を立ち読みしたら

図らずもコンビ二内でガシ泣きしそうになったおっちぃですよ



ヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)


月刊アフタヌーンでもう十年くらい連載してる作品デス

ヨコハマと名がつくだけあって空想上の横浜が舞台になっております


登場人物全員がのんびり、ゆったりしていてとても癒されます

一時OVAも出ていました


主人公アルファの声優はアーティスト宣言でおなじみの

(いやななじみだな)椎名へきるさん


レビューなんか見てるとあまり評判よくないですけど

オレ的にはビジュアルから声までまさに適役なんですよね


なんだか今日は文章までゆったりしてますね