成長



こんばんわ 先日とある人のWEB日記を見ていたら

あまりの痛オモシロさに大爆笑したものの、

その後、生まれて初めて他人の才能に嫉妬したおっちぃです(小さい男だ)


あの子・・・成長したら・・・どこまで伸びるのかしら・・

空恐ろしいったらありゃしないわ!キィーーーーー!!

(ここでゾウキンを噛むおっちぃ)


そうそう成長と言えば最近のアレンは成長しすぎなんだよ(いきなり問題発言)

やっぱ一巻くらいの少年の面影を残した頃が最高ですよね( ´∀`)


D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス



そういえばロリスキーな某Y氏によると10代でロリ気味に見えるのは当然で、

20代を超えてロリに見えるのが本当のロリッ子なんだそうなv

ペドフィリアとはちょっと違うんだね!お兄さん知らなかったよ(>ヮ<)

以上、知って得する腐れ知識でした!!!


・・・またこんな事を書いちまったorz