自分を例えると&ファンタジーバトン



バトン日記3日目

鈴音さんからの自分を例えるとバトン


1・自分を色に例えると?

青=昔から好きなんです

2・自分を動物に例えると?

馬=昔から好きなんです

3・自分を好きなキャラに例えると?

張コウ=昔から<略

4・自分を食べ物に例えると?

白い恋人=む<略

5・次に回す五人を色で例えると?

またもや三人にさしてもらいますよ

瓜生あきのさん=赤(ミサトのイメージ)

尚也さん=(黒=神田のイメージ)

サカイハルロウさん=(紺=ドギーのイメージ)


光さんからのファンタジーバトン


1:あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?

ドラゴンキラー(ドラクエ4で頑張ってこれでクリアしたから)

2:どんなタイプの職だと思いますか?

宿屋で「きのうはおたのしみでしたね」と言う人

3:どんな魔法を使いたいですか?

ザオラル

4:他に気になることはなんですか?

世界を救わなくてもいいですか?(痛いの嫌いなので)

5:バトンを回す5人

上記の三人様よろしかったら記念に受け取ってくださいな

もちろん受け取り拒否可能です!!

そもそもこれ見てるかしら( ̄▽ ̄;)