クリスマスイブ



どもキモキモ星人です(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

キモキモ星人はキモキモなためイブに予定が無いキモ(いらん語尾)

なんだか誰かの日記にとても似た文体なのでこれくらいにして・・(`・ω・´) シャキーン


そうだ!こんな時こそ新たな出会い(二次元の)を求めて

大海原(ネットサーフィン)に繰り出そう!!( ´∀`)


・・・と言う事で本日5時間ほどインターネッツをしてました

もう目もショボショボです(´Д⊂


先日の写真もアップせずイブになにやってんだよ!!

って突っ込んだソコのあなた!m9(・∀・)ええ正論ですとも

でもな、世の中正論だけじゃわたって行けねえだよ


あ、でも明日は予定があるんだもんね〜( ´∀`)


・・・有馬記念だけど


みなさま楽しいイブをお過ごしくだされ( ̄ー ̄)/