匂いバトン



光さんから匂いバトンが周って来ました

(結構前からあったのです(汗)

と言うわけで今年最後のブログで答えたいと思いますね


◆急ですが香水以外で好きな匂いは?

ありきたりだけど焼きたてパン


◆貴方は匂いに敏感な方ですか?

結構敏感かも・・・


◆どういった匂いは許せませんか?

やっぱしコミケとかのアレな臭いだねえ


◆女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがありますか?

わりとフェチです(笑)


◆自分の匂いを気にしてますか?

一応汗スプレーと服へのファブリーズはよく使いますね

後、Gyatsbyの汗拭きタオル(おっさんくさっ)


◆匂い対策してますか?

同上


◆相手にどんな匂いを求めますか?

臭くなければいいですよ(笑)


◆好きな花の匂いは?

花の匂いなんてよくわからんデス(汗

部屋の芳香剤にローズ系のヤツをたまに使うけど


◆最後に匂いについて語って下さい。

こないだハンズでアロマコーナーに行ったら

寿司詰め状態で男オレ一人だった


◆バトン回す五人

いつもどおり三人で

トアさん、尚也さん、緋月さん!見てたらお願いしますm(_ _)m

でわでわみなさま良いお年を!( ̄ー ̄)