意味不バトン



緋月さんから『意味不バトン』が回ってきました!あざ〜す!!!


?モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わったらどちらに所属したい?

もちろんアゴヒゲですよ


?ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?

最近西郷どんの本とか読んでるんで・・・鹿児島弁?

ガ「ムックどん!元気でごわすか?」

ム「氏ね」


?カレー曜日を作るとしたら、何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

乙カレーと言う事で金曜と土曜の間!!(^∀^)ゲラゲラ


?大根おろしに別の名前を付けるとしたら?

知らないよ・・・大根oroshi〜でいいよ。。。


?猫科以外でヒョウ柄でもいいじゃんって動物は?

人類アユ科


?日本武道館を一日貸し切ってやってみたい遊びはなんですか?

ホリエモンごっこ(どんなものかは自分で考えよう)


?人間とはなんでしょう?

アクマを倒し倒され


?次の人に答えさせたい『聞かれてもこまる質問』を答えて下さい。

フランソワーズ・モレシャンに一言お願いします


?前の人の質問に答えて下さい。

Q.鶏と卵はどちらが先に存在したと思いますかい?

A.プランクトン


?次に回す五人

鈴音さん、光さん、ひろ師匠、トアさん、魔王君

暇だったら受け取ってくださいなm(_ _)m