2006-01-30



鈴音さんから頂いた持ち物バトンにお答えしますわ


●財布はどんなの使ってますか

BURBERRYの黒いヤツ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのA1302ってかな〜り古いやつデス

壁紙はアレンです(聞いてねえ)


●使ってる携帯ストラップは?

少年エースで付録についてたギロロ伍長の(恥


●手帳って持ってますか?

持ってねえ 携帯のスケジュール機能で足りてます


●バッグはどんなのをつかってますか?

遊びに行く時は無印のトート


●バッグの主な中身は?

ミンティア、携帯、林檎ちゃん(ipod)、後最近は本かね


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

ミンティア、携帯、林檎ちゃん(ipod)


●これをまわす5人

3人だけどトアさん、魔王君、緋月さん

いつも回してスンマセンm(_ _)m!お暇でしたらよろしくデス!