好みバトン



さあバトン週間も大詰めを迎えつつあります

鈴音さんからいただいた「好みバトン」


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

★髪型★ ★顔★ ★体型★★身長★

★服装★★職業★ ★性格★

うう・・好きになるタイプがバラバラなんでどれも答えられん

ていうか好きになるのにタイプとか気にしてないよ;


Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちも行けちゃう


Q3.タイプの芸能人は?

誰だろ・・・トミーフェブラリー

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい

そんな事ここじゃ言えないよ!!(〃▽〃)キャー♪


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな

内緒・・・  ってか実名出せねえよ(笑)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

おっぱ・・・も、もちろん性格ですよ(;・∀・)


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ

分かってたら苦労しねえよ!!


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい

★甘えるタイプ(甘えられる)?

○の時は○×△で◎×▲☆だね


★尽くす?

微妙

★嫉妬する?

するっちゃするけどさ


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

昨日のコップレバトンと共にアンカーで!!


いただいた順なんで明日はトアさんのバトンでございます

緋月さんのバトンはその後答えますよ!