17歳バトン



トアさんからの17歳バトンです!!

Q.17歳の時何してた?

何してたかな〜

のんべんだらりと生きてたような・・・


Q.17歳の時何を考えてた?

早く家に帰りてえ


Q.17歳の時やり残した事は?

特にないなあ・・あ〜コミケには行っとけばよかった


Q.17歳に戻れるとしたら?

今と変わらないのでわ(笑)


Q.17歳のイベントといったら?

そらあんたアレですよアレ


Q.次に17歳に戻って頂く5人

てなわけで昨日の貴方がもし逆の性別だったらバトンと共に

鈴音さん、光さん、ひろ師匠三人だけどお願いしますヽ(´ー`)ノ


あ、最近バトン多かったんで拒否しても止めてもいいっすからね〜

ところで緋月さんの日記が移動してバトンが分からなくなってしまいました;

せっかく頂いたのにすんませんm(__ _)m