えいご漬け



と言うわけでネットカフェ〜から帰ってまいりました〜♪

さっき書いたばかりですがまたもや更新しちゃうZE!

先週バトンだけとはいえ毎日更新でパヮーァップしたょぅですょ(・∀・)

みωなぁりか〃ちゅ〜!!☆☆


てなわけで今度おっちぃTOEICを受けることになったんですよ

いや、別に資格欲しいとかじゃなくて知り合いに誘われただけなんですけどね

まあいわゆるドナドナ方式というやつですわ



英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け


でま〜本買うのもアレなんで買ってまいりましたえいご漬け

8年英会話教室に通っていたにもかかわらず英検4級しか持ってない私、

果たして何点取れるんでしょうか?


以前朝の4時ごろ米軍の兄ちゃんに

「おいそこのイ○ロー・モン×ー!横須賀はどう行くんJustice! U.S.A!」

みたいな事を英語で聞かれ


「Now times stationman sleeping!」

(駅男は今眠ること!!)

「Go to walking YOKOHAMA station!!」

横浜駅を歩くことに行きます。!!)

と言う英会話で乗り切った伝説を持つおっちぃでした