指定バトン



鈴音さんから頂きました!!

僕の愛するアレン


■Q1■PCもしくは本棚に入っている「アレン」は?

Dグレの単行本全巻とPCと携帯の壁紙だね!!

で、でも壁紙は他のに飽きたところにたまたまスキャナーを導入したから

試しに作ってみただけで決してそういう目的じゃないんだからねっ!!(ツンデレっちぃ)


■Q2■今、妄想している「アレン」は?

ううむ・・・リナリが○×して○△□をして・・・

ああ!これ以上はとても漫画喫茶じゃ書けないよ!( ;´Д`)(エロっちぃ)


■Q3■最初に会った「アレン」は?

アレは去年の夏くらいかな・・・

見た瞬間はそうでもなかったんだ・・・

でも知らないうちに君は僕の心に住み着いていたんだね・・・(キザっちぃ)


■Q4■思い入れのある「アレン」は?

若年性?痴呆症の為忘れました(病弱っちぃ)


■Q5■次に回す人。指定つきで

アンカーで!(止めっちぃ)