光さんバトン



光さんからいただきました!

回してくれた管理人さんの名前を入れて、その管理人さんについて答えて下さい


◆その管理人さんの見た目のイメージは?

私服の時もそうなんだけど、沖田とか少年系の時はジャニ系のイメージ

ロリータ衣装の時はかわいらしいイメージと衣装(私服も)によって

雰囲気がホントにガラっと変わるよね

ぜひ日記のワンピを今度着てきてください♪(〃▽〃)キャー♪


◆性格は?

最初合わせをするって話になった時もあの人となら大丈夫だなと

思ってました

よくお会いするようになってからもホントに良くしてもらってます


◆恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)

もう大好きですよ(ノ´∀`*)

今年の誕生日を迎えた瞬間は光さんのHPを見てる途中でしたよ(マジ)

お前どんだけ好きなんだよって話ですよ


◆動物に例えると

鈴音さんの言ってた犬はいいとこついてると思う

さすがですねえ( ̄ー ̄)


◆一緒に遊ぶなら

ぜひ壬生義士伝の撮影地を一緒に回ってくださいm(_ _)m

後カラオケかな


◆あだなを付けて下さい

ワガプリ(和菓子の王子様)


◆次に回す人は

え〜人にどう思われてるか怖いんで止めます(笑)