徹夜明け



最近日記の内容が思い浮かばないのでどうしようかと思ったので

徹夜明けなら面白い文章が書けるんじゃないかと思って徹夜してみた

現在AM7時でございます おげんきですか?みなのしゅう


以下暴言の為読まなくてもい〜よ(はぁと

と、文章を全て書き終えてから付け加えてみる

げんきですかじゃね〜よ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

こちとら眠み〜んだよ!!( ・д⊂ヽ゛ 

面白い文章思いつくの マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????


ところが浮かんではいるのですが全てここで口にするのはたばかられる文章ばかりでもうダメダメですよ


おっちぃさんの変態!!( ´Д`)キモッ

氏ねやクソ( ゚Д゚)ヴォケ!!

もうこんなHPとリンクなんて出来ません( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

が  っ  か   り  だ   よ  !  ! (桜塚やっくん風)

ちぃさんおっぱいは大きいのに脳みそは小さいんですね(某Sさん風)

K1さんと同い年とは思えないほど  キ  モ  い (某Kさん風)

日記職人にはまだまだじゃのう〜(某H師匠風)どんなキャラだよ

ホンマきしょいわ〜 あ、でもな、もっとすごい話があるでえ(某Tさん風)

さすがにそれは… で、でもそこがおっちぃさんのいいところですよね☆(某Hさん風)


と罵詈雑言を浴びかねること受けあいのため墓場までもって行きまふ

ちなみに浴びかねること受けあいってのは文章おかしいがあえてこのままにしておく!!


あ、でも罵詈雑言を受けるのは大好きなのでよろしくね( ´∀`)

以上日記のクオリティを上げるためだけに徹夜したバカの戯言でした


さあ泥のように眠ろう。。。おやすみグッドナイツ(´-ω-`)