バトン



鈴音さんから頂きましたヨ〜

これエンドレスバトンっていうの?

↓ルール↓

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい

(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



◇最近のマイブームは?

どうやらBECKブームも終わったみたいだし・・

WBCも終わったし今ちょうど何もないね


◇最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

とりあえず今年入ってからだと

高いもの:スーツ3万円 安いもの:うまい棒10円


◇今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

グラフィックボード+信長の野望オンライン

合わせて4万くらいしたけど2回くらいしかやっとらん


◇最近ショックだったこと

WBCでの多村の起用法


◇最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

先週品川で


◇最近始めたいな…と思う勉強は何?

今度TOEICのテストなんですが3日で勉強に飽きてしまいました


◇大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女マンガっすか・・

?カレカノ ?鋼鉄のガールフレンド ?少女革命ウテナ くらいしか・・


◇お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ドンゴリ


◇今年を表す漢字を一つ!

始まったばかりだからシラン


◇週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか

ジャンプ


◇CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

どっちもスキだょ・・・


◇トイレは和式派?洋式派

どっちでも出来ればいいですよ


◇休日は何時に寝て、何時に起きますか?

何もなければ明け方に寝て12時くらいに起きるなあ

次の日仕事なければ夕方まで(;・∀・)


◇インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

固めんはそろそろ胃にもたれますよ・・・


◇好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

ジャンプとか大体スキヨ

少年エースとか含めるともっと一杯あるね


◇DQ派?FF派?

DQですかね・・・FFはやった事が。。。


◇少年漫画と少女漫画どちらが好き?

ていうか恥ずかしくて少女漫画買えませんよ


◇休日は主に何をしていますか?

TV見てPCやってゲームやってる


◇今使っているPCはどこにある?

僕のお部屋さ


◇好きな色は?

まあ青か黒


◇今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?

「兄さん・・・やめて・・・だめだよ・・・」


◇今かかっているBGMは?(脳内でも可)

LILIXのブラインド


◇好きなアーティストを教えてください。

アジカンビークル、simpleplan、プラスティックツリーとか


◇今一番行きたい場所は?

ドバイのナドアルシバ


◇今一番聴きたい曲は?

愛のメモリー


◇あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?

横浜自慢してたらこんなスペースじゃ足りないよ


◇自分を動物にたとえると何?

女豹

・・・このネタ二回目だな


◇今まで生きてきたなかで一番重症な怪我は?

足の骨折


◇今まで見た中で一番好きな映画のタイトルは?

戦場のメリークリスマス


◇一番好きなキャラクターは?

アレン・・・とか毎回言ってるのであえて増田ジゴロウと言ってみる


◇人生をやり直していいよと神様にいわれたら、どこをどうやり直す?

え〜もう面倒だからこのままでいいよ


◇好きなゲームは?

AIRウイポ、さかつく他色々


◇これだけは作れるという料理名は?

カレー


◇お財布は何色?


◇今猛烈に愛しているキャラ・芸能人等がいるならば、キャラ名とそのきっかけを教えて下さい。

このブログに一杯書いたからそれ読んで(なげやり)


というわけでアンカーで!!