曲バトン



いやあネタが無い時はバトンに限るねえ(  ̄ー ̄)

いつも感謝しておりますよヽ(´ー`)ノ


光さんから頂いた

「曲バトン」

1.電話着信音は?

バイブ


2.メール着信音は?

バイブ


3.特別に着信音を設定している人の曲は?

だからバイ<略


4.アラーム曲は?

だか<略


5.元気が出る曲は?

あなたは失格!!そうはっきり言われた〜い♪(by橘いづみ)


6.泣ける曲は?

私の人生暗かった〜♪(by宇多田の母)


7.ストレス発散出来る曲は?

恨み〜ます〜♪(by中島みゆき


8.寝る前に聞く曲・聴きたい曲は?

同じ〜夢ばか〜り見る僕は♪今日もまた二時間しか眠れな〜い♪(byプラトゥリ)


9.自分の結婚式で流したい曲は?

冷めたき〜みのひと〜み〜♪(byジャンヌダルク


10.カラオケで絶対歌う曲は?

君の彼はゲイで〜♪おまけにデブ〜(byイエモン


11.カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベ〜(by布袋)


12.思い出の曲は?

I'm proud(by華原朋美


13.好きなだけ次の人に回しましょう。

アンカ〜でございまふ