三部作が・・



師匠の掲示板になぜかカキコ出来なくなりました

タイムスタンプが不正らしいです(´Д⊂グスン

三部作が完結しねえじゃねえか!orz


てなわけで↓がカキコするはずだった文章です・・

ツンデレっちぃ

3部作です


こ・こんばんわ!おっちぃよ!

こないだの銀魂お疲れ様でしたなんて言わないんだからね!

お通ちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかっただなんて思ってても言えるわけないじゃないのよ!

写真はアップしたけど・・ここに来たのはたまたまで全然確認してもらうつもりないんだからね!


今度氷帝をやってさらに乾までやりたいだなんて思ってもいないんだからね!

よ・良かったら今度一緒に合わせしてよね(ボソ)


・・うん こりゃカキコ出来ないで正解かも(;・∀・)