バトン



こんばんわ 今日お台場→青梅と言う東京の両極端を見てきたおっちぃさんです

今日もジェンソ・・・じゃなくてバトンです

鈴音さん、光さんから頂いた「印象バトン」


☆前説☆(添付必須)同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


☆ルゥル☆(添付必須)このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です。


■あいつの名前を教えて下さい。

天乃鈴音さん 光さん


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

二人ともコス友であり僕が勝手に親友思ってると言っても過言ではない

■あいつを四文字熟語で言うと?

鈴:蔵火男性 光:光一王子


■あいつの良い所を一つ教えて?

二人とも一緒に居て楽しい所

どこってか全体的に波長が合うのですかね

■あいつの嫌いな所を一つ教えて?

僕のおっぱ○を時々ジッと見つめる事かな・・・


■あいつに歌わせたい歌は?

鈴:銀魂のOP 光:ファンタスティポ


■あいつと遊びに行くなら何処?

鈴:アキバツアー 光:南部藩ツアー


■あいつと一日入れ替わるなら何をする?

二人のどっちかになり二人がどんな会話をしてあそこまでウケてるのか確かめてみる

気づくと二人で大爆笑してる事が多いから


■この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。

鈴:クラピは女だなんて言いませんよ

光:光一は同い年なんて言いませんよ


■アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)

チキンなのでアンカー