見つけた



ついにおっちぃさんがハチクロの単行本を買える店を発見しましたよ

・・・っていうかたまに行く本屋で売ってる場所を発見しただけなんですが


あのな

少女マンガコーナーって入りにくいねん

しかも本の外見がみんな同じ系統(色は白、字が赤いの)なので

目当ての本探すのが大変なんよ


この店はなぜか小学館の単行本の横が少女マンガコーナーなので

MAJORの単行本の目の前に立ち、横目で必死こいて探しました

(ごめんよ満田先生( ;∀;) )


お前こないだのアレは一発で買えたのにハチクロは3回来店してやっとゲットかよ

と言うツッコミは聞こえないフリをしよう


まあとにかくやっと続きが買えそうですよ!!


・・ああやっぱ真山カッコいいかも

クールぶってるけど結構ダメなとことか

時折見せる大人っぽい表情?とか


・・・読んでる間はオトメになりますね コレ(笑)