挑戦者



本日仕事中、たまたま流れていた曲に耳を奪われました

ボクシングに挑戦する中年の話なんですが

(歌詞全てうろ覚え)


あまりに場違いでトレーナーは言った〜♪

「人には向き不向きがあるものだ〜♪」


一日の仕事終わってからすぐ練習〜♪

足元もおぼつがずにサンドバッグみたいに打たれている〜♪


ここまでは比較的冷静に仕事しながら聞いていたおっちぃですが


練習を見てみんな笑った〜♪

「ほらほらクラゲのダンスだぜ〜♪」


このあたりから感情移入しまくりですよ 仕事どころじゃありませんよ

その後有望株と試合する事になった彼ですが


男の顔面とボディーを壊していく〜♪

案の定試合は一方的な展開・・だがこの後何かあるはずだ!!と期待するおっちぃ

しかし!



左ストレートを最後に男は崩れ落ちた〜♪




そのまま負けちゃったのかよ!!


いやはやでも3分の間にここまでハラハラしたのは久しぶりですよ

ちなみにマッチの挑戦者と言う曲だそうですよ