徒然なるままに



今日はなんだか久しぶりに何も無い日だったので

最近気づいた事を日記に記そうかと思うであります


1.映画「御法度」の土方がビートたけしだった

最近また幕末ブームなもので本日色々調べてるうち、あるHPにキャストが載ってました

今日はひきこもっていたため、とりあえず近くに居たおかんにこの事実を伝えると


「今さら何言ってんの?」

と冷たく言い放たれました(まあ言うとおりなんだけどな)

大島監督!このキャストのせいで全く見る気がしません!(戦メリは大好きです)


2.デスノ映画のLは意外とカワイイかもしれん

以前「そらないよ」と思ったまさかのキャスティングでしたが

最近写真を見たら結構いい感じだったので、世の中分からんもんだと思いましたとさ


3.バンプファンとアジカンファンとレミオファンは仲が悪いのですか?

こないだ某掲示板でJポップの所を見ていたら3者が罵り合っていました


それだけならよくある話なのですが、今日僕が家でアジカンのアルバムを聞いていたら

隣から競い合うかのように「こなぁぁぁぁぁ〜ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ〜」が聞こえてきました


もしかして僕は誰かを敵に回してしまったんでしょうか?


4.近くに10年間顔を見たことが無い腐女子?が住んでいる

話はおっちぃさんが高校のころ、隣から爆音でTMRが流れてきた事から始まります

3年位前になぜかKinkiの青の時代をエンドレスで流していた事もありました


僕の家は結構外の音が聞こえるのですが、種が始まる時間になると

必ずと言って良いほど保志さんや三石さんの声が聞こえてきます


でも顔を見たことはありません・・・世の中不思議な事ばかりですね・・

っていうかさっきのレミオな人じゃないかな?(知らねえよ)


5.というわけで

皆さん!僕が急に種コスし出したら、隣の人とついに出会えたと思ってくださいね

10年間のこの想い、レヽ⊃ヵゝ届<`⊂レヽレヽTょ☆彡


しかし世の中詐欺だ、殺人だ言ってるのにあんたはこんな事ばかり考えてんですね?

しかも最後の方は気づいた事じゃなくて、ただの妄想じゃねえかよ!

(おしまい)