氷帝ポロシャツ



こないだお騒がせした青学ジャージ入ってないよ事件ですが

謎の中国人さんにメールした所、


「ちょっと待つアル!すぐ送るアル!ニッポンジンせっかちアル!」

(注・神楽ではありません)

的な答えが返ってきたのでひとまず一件落着しそうです


ところでこないだ気づいたんですが、なぜか氷帝ポロシャツが二枚入ってました・・


これはサービスですか?

中国では2枚入ってないと怒られるんですか?

これが出荷時のミスだったら、泣いて馬ショクを切るんですか?

四本足の物は椅子以外全部食べるって本当ですか?

中国のトイレは大の方もドアが無いらしくて大変ですね


と、色々聞きたいことはあるんですが、メールしてめんどくさい事になるのもアレなので、

ここはあえて黙っておきます 


ごめんよミステリアス・チャイニーズ!!(;・∀・)(謎の中国人さん)


ま、まあ明日世界がアレでアレな事になるから大丈夫だお( ^ω^)

と無責任な事を言ってみる