中華



こんばんわ 昨日は何も起こりませんでしたね

だがまだ安心は出来ない・・・俺達の戦いは始まったばかりだ!!


おっちぃ先生の次回作にご期待ください!!

ー完ー


ってな訳にも行かないので気にせず進めます おっちぃです

今日は帰りに中華を食べたんですけど、まあ聞いてくださいよ


普通は「中国家庭料理」とか「ラーメン&餃子」とか書いてあると思われますが

ここは何を隠そう「餃子&喫茶」ですよ

おじちゃんが餃子食ってる横でセレブがカプチーノ飲んでたりするんですか?


ごめんよ日記にすると大しておもしろく無かったよ・・

看板見たときは大爆笑だったんだよ・・

ゆるしておくれよ(´Д⊂グスン