イベント



イベ中外人に写真を撮られ別れ際なんか言わなきゃと思い、出てきた単語が

「バイバイ・・・シュ、シューマッハ!!」でした おっちぃです

(ホントはコングラチュレーション的な事を言いたかったと思われる)

ちなみにこんな有様で今年TOEICを受けてたりもします


28日は後楽園にてナルト合わせでした

久しぶりのアスマ出陣で手際が悪く、ヒゲ作成とかも

普段1時間もあれば出来るとこなぜか3時間掛かりましたよ


心配された天気も、集合の時間からは降る事も無く無事すごせました

とっても楽しい方ばかりでおっちぃ楽しいひとときを過ごす事が出来ましたよ

人数は最終的には15.6人くらいまで膨れ上がってましたね


あいかわらずナルト合わせなのに、テニス話ばかりして申し訳ありません( ;∀;)

サソリの銀さんには髪が赤いだけで「ブン太だブン太だ」と言ってみたり、

ポーズが無いとなればレーザービーム姿にしてみたりと反省の極みであります;


お誘い頂いた相変らずV系で素敵すぎるアミニさん、クリスさん

とっても元気で楽しい方々だった子供班のみなさん、先生方(プリクラも撮れました)


途中でアスマの頭巾を頂いた双龍さん、一緒に居たアキラさん

サーティーワンに並んでる所を撮らせて頂いた銀魂トリオ

帰り際、クロークのとこでうざいほど話しかけてしまったナルター(NARUTO+ER)のお三方


そのほか撮って&撮らせ頂いた方々

当日は誠にありがとうごいました〜