アウェー



もうすぐアウェーでの戦いが始まりますね

これこそ絶対に負けられない戦いですよね

もちろんアウェーの場所は池袋なんですけどね


ここ数ヶ月様々なテニプレイヤーに会いました・・

お「いやあアレが好きなら実写映画見たんですか?」

相手「いえ、あのキャストは納得できないので絶対に見ません」

とおっしゃられた方がいたり、


お「菊○とリョー○のカップリングと言うのも意外とありですよね」

相手「リ○ーマはそういう事は絶対にしません」

とおっしゃられた方がいたりとなかなかのフーリガンでした


僕はそんな中、一人で決戦の地に向かうわけですよね

アウェーの決戦に行くというよりは神風特攻隊みたいな感じですよね


だれか僕の骨を拾ってやってくださいね

でも僕は上記二人のような愛すべきファンは大好きですヽ(´ー`)ノ