バトン



ネタが無いときはバトンだお

光さんからいただいたお

自分バトンだお


■1.回す人を先に書いておく(5人)

回そうかと思ったけど内容を聞いたらぶっ飛ばされそうな人が

何人か思い浮かんだんでアンカーにします(なまなましい)


■2.お名前は?

おっちぃ・ざ・しゅぅてぃんぐ☆すたぁ☆彡です


■3.おいくつですか?

四天宝寺中の監督と一緒です


■4.ご職業は?

ブログ書きです


■5.ご趣味は?

文学です


■6.好きな異性のタイプは?

異性ですか?


■7.特技は?

特打ち


■8.資格、何か持ってますか?

交通事故とか起こした人に応急処置を施せる資格

(たしか八年位前に取った・・はず。。)


■9.悩みが何かありますか?

ここ最近ブログのネタが思い浮かびません


■10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

最近ダイエット中でソバしか食ってません・・


■11.貴方が愛する人

愛とは時折やるせないほどにちっぽけに見え、時折絶望的に半端なモノになり

時折居たたまれないほどに大きな存在にもなりうるやっかいなシロモノである

(おっちぃ)


■12.回す人5人を指名すると同時に、その人紹介を簡単にお願いします。

だから回さないってばよ