イベント



昨日は晴海でイベントでした そして眼レフデビューでした

当初よみうりの予定だったんですが雨のため変更になりましたよ

前回ピン写を全くと言って良いほど撮ってないのでアスマをやることにしました


鈴音さんはサクラ&冬海さん(金色のコルダ)、リーダーはカカシ先生でしたよ

少ししか出れませんでいしたが、やっぱ眼レフには外だなあと思いまたよ

光の具合とか構図とか、色々考えるのホント楽しゅうございましたよ


素敵サクラ&冬海さんそしてカメラの事を色々教えてくれた鈴音さん

素敵すぎて着替えたとたん大変な事になるリーダー

お声を掛けていただいた方々

僕の眼レフ初写真をお願いしたナルト合わせの方々

お二人でいる所をうざくもお邪魔したテニコスのお二組

本当にアリガトウございました〜