サッカー?



某局のW杯主題歌がヘイ!レイセフォー♪に聞こえませんか?

こんばんわセニョリータおっちぃですよ

もう日にちがたって落ち着いたんでサッカーの事でもネタにしますかね


多分もうだめだよね

このまま負けるのも悔しいから思い切った事して欲しいね

たとえば


・敵がシュートを打っても川口の正面にしか行かないようにパスを出す


・スピードNo1で顔もカワイイ玉田が同じ位置を高速で走り回り、

 残像で分身しているように見せる


・純粋そうな久保を代表に復帰させて、相手のシュートを見たらそのまま

 同じ威力のシュートを打てるようする


・中田と中村が試合中お互いの変装をする


・試合中意味も無くその変装を解く


・変装中に中田が左足で弾丸シュートを打っておき、変装を解いた後

 聞き足が左の中村がもうワンランク上のシュートを打つ


・中田のインタビューの語尾に「プリッ」をつけてみる


これをやれば予選突破確実だよね

まあとにかく頑張って欲しいよね

ちなみにこのブログはフィクションであり実在の作品とは関係ありませんよ