イベント



今日は晴海でエヴァ銀魂やってきました

家帰って写真見てみて反省;


ゲンドウの上下スーツ色が微妙にちげーよ!!(;・∀・)


今まで気にならなかったけどやっぱカメラ変わると目立つなあ・・

というわけでアップしたらツッコミんでみてください( ;∀;) カナシイナー


でもでも今日もホントに楽しかったんですよ!

スーパーカメラ(ウー)マンでセクシャル眩しいミサト(色々役得させてもらいました)

カッコよすぎる銀時と、ものすごくリアステ(リアルで素敵)なレイ(越後と同じ発音)

どちらをとってもうつくしい美少年沖田、美少女アスカ(実はご近所さん)

前回のリベンジ果たし、美青年な土方とショタショタしいシンジ(親子写真どうも!)

エムカワイイさっちゃん(納豆持参)とデラカッコイイカヲル(目痛取れましたか?)


ヤバイいくらいかっこよく、何枚も撮らせてもらった仁王のロキさん、柳生の藍さん

(最初ロキさん達と気づかず、普通にカメコをさせてもらおうと様子を伺ってた俺)

一年ぶりくらいにお会いしたさくらさんとお友達の方

最初に撮らせて頂いた素敵な土方、山崎、お通ちゃんのお三方

撮って&撮らせていただいた方々

本日は本当にアリガトウございました〜