合宿を振り返って



昨日は日記を書こうとした瞬間中田のニュースを見て

えれえ驚いちまいました おっちぃです


合宿の詳細な話は他にたくさん載ってるのでみなさんにこちらからご挨拶を 

詩狼さん以外はお名前順になっております


詩狼さん

幹事お疲れ様でした おかげさまで楽しい二日間が過ごせました

今回初めて詩狼さんのカカシと写真が撮れたので嬉しさのあまり

トップ写真にしてみましたよ この後の様々な予定でもヨロシクです


おうじさん

昔の職場の話は偶然にびっくりしましたよ 当時すれ違っていたんでしょうね(笑)

二ヶ月ぶりにお会いしましたが間を全く感じませんでしたね

ほとんど一日ぱち衣装だった所にキャラ愛を感じました 来週もヨロシクです


姜さん

ここ数週よくご一緒させてもらって嬉しいですよ!

相変わらず大荷物を平然と持つ姜さんには驚かされるばかりです

この後少し間が空きそうですがコミケはお邪魔しますよ〜 


きょんさん

初めてお会いしましたがとっても気さくにお話頂きありがとうございました!

四代目コスもとってもカッコ良かったですよ! 

次お会いするときはナルト他テニスやマジアカ話をたくさんしましょう!


紫姫さん

紫姫さんもお久しぶりでした〜素敵な神楽ちゃんとカッコいいサスケ君でしたね〜

久しぶりを全然感じないほど普通に会話に入れてこっちが驚きました(笑)

大塚愛がとってもお似合いでおっちぃドキドキでしたよ


誠志郎さん

初めてお会いしましたが本当にリアル近藤さんですよね(笑)

話をしながら人の良さがにじみ出ていました・・パト話も出来てよかったです

見た目も内面もリアル近藤さんだ!と思いました! 今後ともヨロシクです


ゆにこさん

ゆにこさんははじめましてでしたね 体調は大丈夫でしょうか?

夜中のびんちょうタンいいカラオケと意外なネタっぷりに大笑いでした

来週の晴海ともて王でもよろしくお願いしますね!


蓮さん

蓮さんもはじめましてでした!遠くからご苦労様でした〜

土方さんがとってもカッコ良すぎて思わず「・・ステキだ」と呟きましたよ

サムライチャンプルー写真が撮れなかったので次回はぜひ撮らせてくださいね!


とにかくとっても楽しく過ごせた二日間でした

本当にありがとうざいました〜