おっちぃ健康促進計画3



こないだ海さんに缶コーヒーには砂糖が5杯分入っていると言われ、

糖尿怖さにびびって飲めなくなってしまいました こんばんわおっちぃだよ

その代わりと言っては何ですがブラックを1日5杯飲んでますがね


でも先々週くらいの体調不良はどこへやら、放浪カモメはどこまでも

なんとなく体調がいい気がして仕方がありません

夏のイベント真っ盛り、おっちぃ頑張っちゃいますよ


それでもまあイベント三連荘やらなんやらで疲れは溜まってくるもんで

昨日はタキ翼のvenusを歌っていたと言うのに、今日はなぜかチューリップの

青春の影」が一日頭から離れませんでした


きみの〜こころ〜へつ〜づく♪ながい〜いっぽん〜み〜ちは〜♪

と何回頭でリフレインしていた事でしょうか


まあここしか歌詞が分からないんですけどね

しかも確かめた訳じゃないから多分歌詞間違ってるしね

僕とカラオケ行った人ならわりとそのへん適当なの知ってるよね


電車でテンポの速い曲聞く気にならんからG線上のアリアとか聞いてたら

疲労と眠気でなんだかヤヴァい世界にトリップしかけたおっちぃでした!

ーおしまいー


・・・しかしこれのどこが健康促進計画なんだ?