バトン



鈴音さんにバトンを貰ったんですがちょっと前にやったやつだったんで

別のバトンを日記から略奪して来ました


コスプレバトン

・何のジャンルで知り合いましたか?

エヴァですね〜 おっちぃゲンドウ初だしでした


・その人に個人的にしてほしいコスは?

久しぶりに綾たんコスがみたいなー♪


・その人の代表作は?

一番ご一緒してる銀さんですかね


・その人をキャラクターに例えて下さい。

クラピと言ってみる


・その理由は?

日記を見てるとクラピ=鈴音さんと連想するようになった(笑)

最近はジャニ系が多いっすけどね


・イメージカラーを教えて下さい。

白(ユイの白衣)


・その人に似合いそうなコスプレを一つ挙げて下さい。

もーちーろーん仁君ですよー(ニヤニヤ)

楽しみにしてますよー


・逆にこれは絶対ヤバいと思うコスプレは?

そんなのあるわけないYO!


・今現在で友達歴は何年目ですか?

去年2月だから・・一年半くらいっすかね


・ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ

紅先生楽しみにしてますよー

僕らのリーダーしゅん氏に負けないよう頑張りましょー!!


アンカーってか勝手に取ってきたんでやりたい人はどうぞ