泣かないで僕のおっちぃ(お前かよ!)



亀田君がなぜT-BOLANファンなのか不思議なおっちぃです

ある筋の情報によるとお父さんがファンだとか・・


しかし長男がT-BOLANで次男がハウンドドッグってどうよ?

このまま行ったら三男は矢沢命!キャロルサイコー!とかで売ってくハメになるよ


しかし最近はヒムロックGLAYと組んだり(元々氷室ファンだったけど)

前出のT-BOLAN森友嵐さんが亀田の国歌斉唱をしてみたりと

おっちぃ学生時代の青春シンガー達が頑張ってますねえ


流れに乗ってWANDSとかBAADとかZYYGとかREVとか復活しないかなあ(^∀^)

(してもCD買う保障はしませんが・・)


HEY×3見てたらアンダーグラフの中原君が可愛く見えたので調べたら

実は年上でビビッたおっちぃでした


最後の行以外、80年代中盤以降生まれにはさっぱりわからん日記ですね