ただ今帰宅中



ただ今帰りの電車の中ですが、周りから口々に


「意外とショボかったね」

とか

「勝つには勝ったけど今後の為には負けた方が良かったね」

とか聞こえてきます


そうかあいつの事か


確かに前から天狗になってる感じもしたしね


実際先輩連中からは悪い話も出てたしね


サウスポーだからっていつでも相手がやりにくいとも限らないしね


まああの若さでまだ一度しか負けてなかったんだから仕方ない部分あるけどね


やっぱり親父との特訓だけじゃ見えてこない部分もあると思うよ


悪いクセの軽口も直すんだぞ!ヽ(´ー`)ノ


これからもいい試合期待してます!(^∀^)


頑張れよ!




リョーマ!!




長い前ふりすんませんでしたm(_ _)m