バトン



名前がわからないバトンを詩狼さんからいただきました


■貴方の名前とその由来は?

おっちぃ

リアルの呼び名と一緒だょ


■バトンを回してくれた人の印象は?

スーパーレイヤー


■性別・種族は?

オスアレ科


■使ってる携帯の機種は?

ワンセグ


■普段着はどんな感じ?

ネグリジェ

氷帝ジャージ


■年はおいくつ?

京野ことみと一緒ですよ


■自分を変態or変人だと思う?

比類なき普通人


■食べたら死にます三種の神器は?

幻想的な食べ物

独善的な飲み物

ハートフルなフルーツ


■住み処にしてる処はどこ?

大都会YOKOHAMA


■法を犯したコトは?(御用にならなくても)

全くありません


■これ打ってる今眠いですか?

寝たら死ぬ


■貴方は夜方?普通に昼方?

ていうか方って字違くないっすか?


■ドラマ、アニメどちら派?

どっちも見ますよ


■化粧はする?orしない?

もちろんしますよ


■ボーリングは得意?

もちろん神ですよ


■歌は音痴?

もちろん小柳ゆきですよ


■機械は得意な方?

もちろんデジタル世代ですよ


■メール派?電話派?

もちろんどっちも大してしませんよ


■好きな動物は?

もちろんお馬さんですよ


■貴方の性格はどんな?(自分で)

天使


■これを七人に回して下さい

久しぶりにあの三人に回そう

鈴音さん、光さん、ひろ師匠良かったらやってみて下さい


鈴音さんのバトンは次回やりま〜す