バトン2



鈴音さんからいただきましたよ

〇〇妄想電車バトン

お題:菊丸


01:電車待ちの列に「菊丸」を発見!どうしますか?

周りに誰がいるかを確認

・大石:わりとどうでもいい

リョーマ:有無を言わさず近づく


02:「菊丸」が隣の席に!どうしますか?

携帯を見るフリをしなかがら様子を伺う(いやらしい)


03:「菊丸」が眠ってしまいました。どうしますか?

とりあえず近づく


04:爆睡中の「菊丸」が突然よりかかってきました。どうしますか?

髪の毛からシャンプ<省略されました


05:もうすぐあなたの降りる駅、まだ爆睡中の「菊丸」どうしますか?

とりあえず写メ撮っとく?


06:終着駅についても起きない「菊丸」どうしますか?

レッツひとさらい!(゚∀゚)


07:やっとお目覚めの「菊丸」ちょっと寝ぼけてる様子。どうしますか?

もちろんお目覚めのチュー

ついでにべロ<省略されました

アンカー!