ツンコミ(ツンデレコミケ)



明日からコミケっすねえ

おっちぃの職場は天王洲アイルにあるので国際展示場方面に

カートを引いて行く人を見るとうらやましさ全快ですよ


さて相変わらずカタログを買ってないわたくしですが

とりあえず2日目は行こうと思うよ


2日目に行くのは決してテニスのアレな本を買うからじゃないんだからね!!!

ユリさんや紫姫さんにお渡しするものがあったり、鈴音さんやゆうきさんが

コスしてるから遊びに行くだけに決まってるじゃない!!!


で、でもユリさんも紫姫さんもいるのはテニサークルみたいだから

仕方なくテニス売場に行くと思うけど、別にそういう目的じゃないんだから!!!


・・・で、でも気に入ったら2.3冊買ってあげてもいいわよ?