コミケ



行ってきましたよ〜

朝一で紫姫さんが売り子さんをやっていたサークルで

ご一緒してらしたマリモさんのテニ本をゲットしましたよ

初出しとは思えないくらいとってもステキでお似合いでしたヽ(´ー`)ノ


その後ユリさん、珠樹さんのサークルで真田受本(笑)もゲット

紅茶まで頂き本当にありがとうございました m(_ _)m

お二人のメイドコスも堪能させていただきました!(いやらしい)


どちらも本売りのスペースだったためみなさんのコス写を撮れずに

残念でした・・( ;∀;) カナシイナー


そしてその後はすっかりカメコモードのしゅんリーダーにお会いし、

ウダウダ話をしていると、鈴音さんとゆうきさんもいらっしゃいました


場所がコススペの外だったので鈴音さんとゆうきさんの銀神も撮れませんでしたが

リーダーのくたびれた服や僕の新しい髪型の話など有意義な時間を過ごしました

こないだ怪我でイベに行けなかったのでお会いできて嬉しかったですよ


結局買った本は知り合いの方達のテニ本だけでしたが、やはりテニスペースは

なかなかのアウェーでした


みなさんのいるスペースが分からなかったり(お前がカタログを買わなかったからな)

見渡す限りの女の園だったり(たまにいた男の人はほとんどスタッフでした・・)

もうちょっと精神的に強くなって冬に備えようと思った夏の日でした


あ、右が今回の戦利品ですよ 下克上うちわがものすごい威圧感ですね(笑)

本日お会いしたみなさん、ありがとうございました!!