バトン



おうじからパンツバトン貰いました〜

っていうかこんなヨゴレの答えより残りの二人がどう書くのか気になるおっちぃです


パンツバトン

1.貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねて下さい。


あ、僕は世界で一番僕が好きなので今の僕のパンツは青のストライプです

萌えキャラ風に言うと青のしまぱんです(〃▽〃)キャー♪


2.クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい。


Dグレ神田

宮沢りえ(ネタが古い・・)


3.好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?


アレンはぱんつ履かないよ


4.好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?


なんつったってウッシッシ


5.この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、5人と言わず何人でも上げて下さい


アンカ