イベント写真



本日某社製日本未発売のパソコンを触る機会があり、喜んでいじってたら15分でブルースクリーン

出してしまったおっちぃです


あやうくその機種を日本で一番早くぶっ壊した人になるところでした(何とか直りました)

やっぱあの会社のパソコンはアレですよ鈴音さん

(誰が勧めたかは気にしないでおこう)


という訳でこないだの銀八合わせ写真を携帯HPにアップしました

しろさん率いるご一緒したみなさまと愛さんご一行のみなさまの写真です


実は一昨日くらいにアップしてたんすけど写真サイズがでかすぎて僕の携帯じゃ見れてませんでしたのよ( ;∀;)

みなさんよろしかったら見てくだされ