インタビュー



こんばんわおっちぃです

ネタも無いので午前二時に考えた妄想インタビューをお楽しみください


インタビュー:おっちぃ記者 以下 (・∀・)∩←マイク

回答:おっちぃさん 以下 ( ̄ー ̄)


(・∀・)∩「こんばんわおっちぃさん 今日はよくお越しくださいましたね」


( ̄ー ̄)「こんばんわ ギリギリでいつも生きていたいから

いや、むしろいつも勝手にギリギリまで追い詰められます おっちぃです」


(・∀・)∩「なかなかのタイムリーな発言ありがとうございます

さて今年ももうすぐ終りを迎えようとしてますが、振り返っていかがでしたか?」


( ̄ー ̄)「そうですね 今年一番うれしかったのはやはり色々な出会いがあったことですよね」


(・∀・)∩「いいこと言いますね さすがおっちぃさん では一番印象に残った出会いとは?」


( ̄ー ̄)「やはり菊丸との出会いですかね」


(・∀・)∩「死ねよこのオスブタ 胸だけグラマー 腐れぺド野郎 のだめカンタービレ


( ̄ー ̄)「もちろんネタですよ やはりたまには二次元ネタも入れておかないとね」 


(・∀・)∩「それもそうですよね 

大体この日記はレイヤーの日記なのにアニメネタとかほとんど出てきませんしね」


( ̄ー ̄)「アニメあんまり見てないからね 一番最近見たアニメつったらホスト部とかだし」


(・∀・)∩「キモオタが何見てんだよ キモいんだよ どうせ皆が見てるからとかそういう理由だろ?」


( ̄ー ̄)「いやハルヒに恋をしたから」


(・∀・)∩「なおさらキモイ」


な、なんでこんな攻撃的なツッコミしか思い浮かばないんだ・・

うどん食って寝よう・・・