みなさんありがとう



こんばんわ どんなときも機械の体を手に入れたいおっちぃです

ほらまた僕のそばで北風がこの町に雪を降らすのを信じてる信じてるおっちぃです

まあワザとやってみましたが他の方の歌詞を勝手に使うってどうかと思いますよね


いきなりですがこの日記を読んでくれてるみな皆様方にお礼を言いたいですね(唐突)

以前のブログにも書きましたが今年一番嬉しかったのは色んな出会いがあった事ですよ

おかげさまでたくさんの方々と知り合うことが出来ました


もちろん、去年から仲良くしてもらってる方もたくさんいらっしゃいますよね

それなりの長さを生きてきたわたくしですが、一年以上通して一緒に遊びに行ったり、

連絡を取り合う友達ってよっぽどの事が無い限りずっと仲良くして行けると思うですよ


今年知り合った方達も、去年から遊んでた方達にも


こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた

  

ありがとう ありがとう・・・


あれ?


僕も歌詞を盗用しちゃいましたね(;・∀・)


冒頭で槙○をさんざんネタにしといてそれかよ!

なんだかんだ言ってたのはこのネタを言いたいが為だったのかよ!

事件を知らない人はおっちぃ死亡フラグが立ったとかと勘違いするだろ!


まあ色々突っ込みたい所はあるかと思いますが


それでも皆さんへのありがとうの気持ちは本気なおっちぃでした(ツンデレ?)