なんということだ(泣



電車でずっと同じ体勢だったため足が痺れて横浜駅のホームで10分身動き取れなかったおっちぃです

比喩で言っているのではなく、ホームの電車に並んでる人の横でずっと直立不動で立ってました

みなさんさぞかし可哀想な人がいる物だと思った事でしょうね


今日はせっかく仕事帰りに春水用の剣と秋冬物的な服を買いに行こうとしたのに電車に一時間以上も

閉じ込められていました( ;∀;)


春水の剣は軽くないと動くとき介護が必要になってしまいます( ;∀;)


東急ハンズはとっくの昔に閉まっております( ;∀;)


秋冬物の服もこの時間では店が閉まっております( ;∀;)


このままではやってるのがドンキとジーンズメイトくらいしか無くなってしまいます( ;∀;)


お陰でPSPで見てる木更津キャッツアイを三話も見れました(これは良かった事だ)


どっかの携帯会社よりよっぽど予想外だよ;


誰か助けておくんなまし( ;∀;)