イベント



今日はTFTにてメゾペン合わせでしたのよー

先週の撮影会でちょっと御披露目致しましたがイベでは初でございました

まりっぺがゆにこさん、椎那さんがひぐらしのレナで一緒に参加してくれました


さて、知っている方なら御存知のように(当たり前だ)なかなかのアレな作品でして

我々が今日やった、たもっちゃんとまりっぺなど他に見たこともございません

てなわけで他の方々からはダイブデンジャラスな視線をあびつつ合わせを致しましたよ


いやあしかし本日は神写真の連続でございましたね

同じ神写真でもバカップル写真はアホ、ひぐらし写真はカッコいい感じでしたが

しかしまりっぺゆにこさん、たもっちゃん的にもおっちぃ的にも完璧でしたよ。。

なんというかまりっぺをやるために生まれてきた?的な?感じ?でした?ね

(うれしいかどうかは御本人の判断にお任せ致したい)


ひぐらしはあまり詳しくないのですが椎那さんのレナもとっても素敵でございましたよ

先ほど申し上げたように作品は詳しくなくてもカッコいいと思う写真がたくさんでした

後、決定的瞬間を撮るカメラの腕前(主に僕のカメラで)も素晴らしいですね

僕も精進致したいと思った次第でありました


とにかく楽しゅうございました!またよろしくオネガイシマースヽ(´ー`)ノ