怪しげなメールが来た



こんばんわおっちぃです

最近PCに迷惑メールが非常に多いんですよ

特にHPのアドレスの奴はひどいありさまでして


タイトル:人妻の○事  差出人:人妻研○会


とか


タイトル:○○○線の女子高生 差出人:佐藤藍子


などなど今日もたくさん来ました(佐藤藍子は毎日送ってきやがる)

もう一つの仕事とかでも使ってるフリーアドレスは滅多に来ないんですがね

(このアドレスは時々間違えてコスの人にも使ってるので見た事ある人もいるかも)


ただアドレスがスペインのサッカー選手からなので外人からの間違いメールが来ます

今日は迷惑メールなのかリアルの間違いなのかすらわからんメールが来ました

全文英語なので翻訳ページで直訳した分を少々伏せながら載せてみます


ーーー以下メール翻訳文ーーー

こんにちは、

V○A_AG○Aが、1ドル(80)です

○lA_A○ISが、3ドル(00)です

LE○_V○TRAが、3ドル(35)です


ーここに謎のHPアドレスー


彼が独力で、彼を縛る前に彼を打って服従にしなければならなかった

50の重装備merpeopleと戦った誘拐のスリルに富んだ話。

ーーー以上メール翻訳文ーーー


やっぱこの内容だとここが気になりますよね

>彼が独力で、彼を縛る前に彼を打って服従にしなければならなかった


一体この人たちは何の話をしているんでしょうかね・・・